

高山手筒花火



DSC_0551_.jpg

幸いにも天気に恵まれ、待つこと暗くなるまで数時間
勢いよく上がる火花の中、手筒を持つ姿は迫力があり、とても勇ましく見えました
是非とも来年も行きたいものです

四国8600系甲種


10/7・8に川重兵庫工場からJR四国8600系が出場し、甲種輸送されました


兵庫駅の有効長の関係で2日に分けて神戸貨物まで輸送。
8日出場分を鷹取にて撮影。
この後入換で前日に輸送してた5両と併結し10両に

DSC_0234_.jpg
9867レ EF65-2068+8600系10B
定刻で来てたらバリ順だったんですけどねえ...
遅れ貨物が9867のスジで来て本チャンは16分遅れで曇るという最悪のパターンでした

DSC_0260_.jpg
最後に姫路貨物でマルヨしてるところを西進するついでに撮影
一応、編成全部入ってます()


関連記事

秋晴れの下で


DSC_0127__.jpg


秋晴れの空の下をアルミ車が輝きを放ち播磨路を駆けて行きました
関連記事

ユーフォラッピングを撮りに


タイトルの通りユーフォラッピングを撮りに大津線へ

DSC_0420_.jpg
光線状態は最高だったのに後ろパンを盛大に串るという痛恨のミス()

DSC_0445_.jpg
行ったときには夏服側はもう逆光だったので適当に
また切り位置間違えました()

夏服側を順光で撮るには地元何時に出ればいいのやら()
関連記事

夜の青胴

青胴を撮りに出屋敷へ

CSC_0526.jpg
2編成しか現存しない5331形同士の並び
きれいに停車中に並んでくれました

DSC_0530_.jpg
5001形と5700系の並び
置き換えられるものと置き換えるものも並びもこれから撮っていかないといけないなと思いました
関連記事

9203F臨時急行


9/28の甲子園でのプロ野球試合終了後に神戸三宮行きの臨時急行が1本運転され、9203Fが充当しました



いつも西宮や魚崎で撮ってるのでたまには違う場所でということで今津で撮影
同業も4人ほどとまったりとした感じで撮影できました
関連記事

3018F出場試運転


検査のため入場していた3018Fが9/10に出場試運転を行いました

DSC_0002__20151001042843d08.jpg

DSC_0003_.jpg

Mcが全般検査、M・Tcが重要部検査でした
なお運用には9/12の1280列車より復帰しています
関連記事
プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
