スポンサーサイト


2月9日撮影分 5031Mとキヤ141・DY検測を撮りに

続けて更新しちゃいますw

この日は朝早くに起きると、5031Mが東京駅出発の時点で3時間遅れで、6時半でもまだ東海区間にいるとのことだったので撮りに行くことにしました。

手軽に明石駅で撮影しようかなと思い、明石に向かうと急行線ホームの神戸方先頭まで立ち入れないことを着いてから思い出しました…

なので、予定を変更して兵庫駅で撮影をすることに。

5031M サンライズ瀬戸・出雲


少しビミョーな結果でしたが、やはり14両は長いですねw

そのあとはキヤ検測を撮るために和田岬線ホームへ。そう、その日は和田岬線の検測でした。

和田岬線ホームにて


今回はキヤ141の第二編成を用いての検測でした。

ホームでの撮影の後、改札を出て沿線へ向かいます。

試9951D 和田岬線キヤ検測往路


ズームしすぎて切り位置が早くなっちゃったのが残念でした。

試9952D 和田岬線キヤ検測復路

今回は上手く撮ることができました

撮り終わった後は兵庫駅に再び戻り、向日町操車場への回送を撮ることに

回9994D 和田岬線キヤ検測後回送


側面にはきちんと日が当たってるのでまあいいでしょうw

キヤを撮り終わった後は西明石でドクターイエローののぞみ検測を撮りに行きました

ドクターイエローのぞみ検測


実はドクターイエローは初撮影だったりしますw

撮り終わった後は単独で阪神線に向かいました。

ご一緒したしゅんしゅんさん、ありがとうございました!!!

次回に続きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
