

283系HB631編成試運転


どうもです。2/19に283系HB631編成が吹田工場で構内試運転を行いました。

DSC_0179.jpg

DSC_0272.jpg

283系の構内試運転ということからか、ギャラリーは多かったですね
本線試運転撮りたかったんですけど、その時は自分は1052Mの485系T18編成の車内でしたので・・・w
その話はまた別の機会にでも

ではまた次回の更新で(=゚ω゚)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
