

北陸遠征2015冬 #2


どうもです。前回の続きからですね

というわけで2日目の21日の分でも

DSC_0165 (2)
1053M 北越3号 485系T18編成@倶利伽羅ー石動
前面まで光線回らなかったな...

DSC_0176 (2)
5M しらさぎ5号 683系S2編成+S2*編成+S2*編成@呉羽ー富山
しらさぎの11連も回収。

DSC_0181 (2)
1007M はくたか7号 681系W1*編成+N0*編成@呉羽ー富山
しらさぎ色になってないW編成とSREの混色

DSC_0201 (2)
1056M 北越6号 485系K1編成@東富山ー水橋
定番の立山バックに国鉄色を撮影。
この撮影地に行くときにレンタカーで行ったのですが、そのレンタカーがW7系塗装のレンタカーだったのでちょっとばかり話題になってしまいました...w

DSC_0263.jpg
キムワイプも撮影。(こいつに被られて1059Mのバルブが出来なかったのはここだけの話)

DSC_0270 (2)
直江津も3セク移管の準備が着々と進んでました

DSC_0268 (2)
183系・189系N101編成の回送も撮影。
妙高号の回送でしょうかね?

DSC_0294 (2)
ほくほく線の終電の六日町行き

ほくほく線の終電を撮った後ははくたか26号で富山に引き上げました

ではまた次回の更新で(=゚ω゚)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
