

227系出場試運転


どうもです。今回は3/23と4/24にあった227系の出場試運転を撮影してきたのでその報告でも

まずは3/23の分から
この日は近畿車輌からA12編成が出場。
いつも通り徳庵から追っかけました。


連絡線から出てくるところを撮影。
RedWingのロゴは出場時にはされてないんですね


前回の227系の出場の記事でも書いたように英字の色が白色から変わっています。(反射避けて撮ったらこんな角度での撮影になった)


試8221M 227系A12編成@鴫野
線路切り替えによってこのアングルでは撮れなくなりましたね


試9321M 東淀川にて
通過直前に光線が雲の中に()


試9321M 元町にて
ドン曇りのしたで撮影()
通過数分前までは晴れてたんてすけどね()

続いて4/24の分
川崎重工からA16編成とS03編成が出場しました。



試9321M 227系A16編成+S03編成
川重からは月一の出場ペースですね

てはまた次回の更新で(=゚ω゚)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
