スポンサーサイト


2月9日撮影分 阪神を少しだけ撮影しに

前回の続きです。

ご一緒したしゅんしゅんさんと別れ、尼崎車庫にいる近鉄特急22600系を見に行ってきました。

尼崎に到着し、車庫の様子を駅から見ましたが動く気配がなさそうだったので大物に撮影しに行くことに

急行尼崎 8523F


直通特急姫路 8243F


急行西宮 8241F


午前中に動いて疲れたので3枚だけ撮って山陽線に帰りました。

尼崎での乗り換えの時に撮った一枚


ごく普通の洗車で日常的な光景と思いきや、後ろに近鉄特急が!

この光景も三宮からの近鉄特急が運行するようになってからは日常的な光景になるのでしょうかねw

須磨まで戻ってきて、しばし撮影

特急梅田 9505F


直通特急阪神梅田 8243F


特急三宮 8237F


特急三宮を狙ってたのですが、この季節だとまだ暗いので撮影するのも難しいですw
看板も映っちゃいましたしw

今回はここまでです。

次回の更新は関東からのお客様と回った時のことになります。
ではまた次回でノシ

押して行ってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
