

阪神線内での近鉄特急


どうもです。近鉄特急の塗装変更が発表されて順次塗装変更していくみたいですね
というわけで阪神線内での乗務員訓練以降まともに撮ってなかった近鉄特急を撮ってきました

DSC_1166_.jpg
大茶園踏切に行こうと思いましたが間に合わなかったので西灘にて撮影。8249Fと並びました。

DSC_1174_.jpg
香櫨園で無難に編成撮り。晴れたので良かったです

以上です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
