

阪神5701Fが普通西宮行きに

どうもです。2015年年内最後の更新にするつもりでしたが予約投稿するの忘れてたので2016年最初の更新です()

8/24より営業運転を開始した阪神5700系5701F。
12月に入り、固定運用から外れ共通運用となりました。
そして12/10に普通西宮行き2265列車に初めて充当しました。

DSC_1986_.jpg
2265列車 今津にて

DSC_1995_.jpg
闇鉄風に撮影


更新してる内容が時系列順ではないのは管理人が気まぐれに更新しているという証拠ですね(

年明け1発目の更新がこれになってしまったのですが、次こそは15年ぶりの新車について更新しようかなと思っております

ではまた今年もよろしくお願いします(*´ω`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
