

継承と挑戦

どうもです。気が付けば前回の更新から1か月経ってました。時間の流れってすごく早いですね()
さて、前回の告知通りに今回は15年ぶりの新型車両である山陽6000系についてです
山陽6000系のプレスリリースはこちら(PDF注意)

地元兵庫の川崎重工兵庫工場で製造された山陽6000系。
10月ごろより公道から見える場所でその姿が確認でき、管理人も何度かその目で確認できました。
そして11月25・27の未明に東二見へ陸送されました。

陸送から台車入れまでの写真を少しだけ公開。

DSC_1229_.jpg

DSC_1233.jpg

DSC_1226.jpg

DSC_1422_.jpg

DSC_1571_.jpg

また、車庫内では乗務員訓練が開始、1/24・2/7未明に本線上での誘導障害試験も行われ、デビューに一歩づつ近づく山陽6000系。
デビューがすごく待ち遠しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
