スポンサーサイト


JR→阪急 連絡切符(大阪連絡)


どうもです。今回はタイトルの通り、JR→阪急の連絡切符を買って実際に利用してきましたのでそれについて書いていこうと思います。

このような切符は発券を断られることが多いので、発券してもらいやすいみどりの券売機プラスを利用して発券してもらいました。

きちんと調べた知識を持って須磨駅のみどりの券売機プラスの前へ。

オペレーターに三ノ宮から大阪連絡で阪急神戸三宮までの切符をお願いしますと言ったら、当駅発着以外の切符は発券出来ませんと言われました。
少し粘ってみましたが、仕方なく須磨から大阪連絡で阪急神戸三宮までの切符にすることに。



今思えば先にMVで須磨-三ノ宮の乗車券を出せばよかったなとw

JR線では問題なく使えました(当たり前か)

阪急線では自動改札を通れないので有人改札から入出場することになります

阪急線では適当に途中の駅で撮影などをして神戸三宮に戻ってきました。

今回のようなレポは初めてでしたので読みにくいところだらけだと思いますが、読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

ではまた次回で(=゚ω゚)ノ

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
