スポンサーサイト


住吉ー住吉公園間 営業最終

1/31付で廃止となる阪堺電鉄上町線の住吉ー住吉公園間の営業が1/30に最終日を迎え、天王寺駅前発住吉公園行きと住吉公園発天王寺駅前行きの営業最終列車に最古参のモ161が充当されました

営業最終列車の前に住吉公園発着の始発に充当しました

DSC_0690_.jpg
定番の住吉で住吉公園行きを撮影

DSC_0706.jpg
行先板を付けての運行でした

DSC_0716.jpg
住吉公園行きの営業最終列車
営業最終ということで赤色の行先板を付けてました

DSC_0720_.jpg
折り返しの天王寺駅前行きの営業最終列車を併用軌道区間で撮りたかったので帝塚山三丁目電停付近で
運転席には花束が置いてありました

DSC_0723_.jpg
赤色の行先板をスナップで

最終日なだけあってやはり人多かった(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
