

JRネタ消化


タイトルの通り溜まってきたJRネタの消化です
前回の更新から1か月経ってたんですね、時間の流れって早いなあ...
ネタ消化なので説明はざっくりとで

EF65-1124+PC24 Twilight Express
2016/01/09 9031レ EF65-1124+特別なトワイライト編成
俗にいう特トワですね、はい。
牽引機がトワイライト塗装になったやつ撮っとかないとなあということで六甲道で面縦しました
一応時系列的にはこれの前にあたります
相変わらず大電の赤丸が目立つこと


DD51-1193+嵯峨野トロッコ
2016/02/17 回9974レ DD51-1193+嵯峨野トロッコ客車5B
吹田工場で検査を受けていた嵯峨野トロッコの客車が回送されました


225系U4+U5
2016/02/23 試9524M 225系U4編成+U5編成
ついに出てきた225系2次車。
本線向けにI編成2本も出てきましたけどそちらは撮ってないです、はい。


225-5100
2016/03/17 試9523M 225系HF430編成+HF431編成
橋げたに車が特攻したせいで予定より+1時間弱の時間で通過したので面潰れです、はい
225系5000番台の2次車(103系絶対駆逐するマン)が登場。
阪和向けで4ドアの置き換えなのに2+1転クロで大丈夫なんですかね...


225-5100
2016/03/17 試9524M 同上
こちらは定刻で通過。
時期的に側面死亡面トップカットになりました


225-5100
2016/05/10 試9316M 225系HF432編成+HF433編成
ドス暗い中通過していきました
通過速度が遅くて助かりました((


EF210-141+メトロ16129F
2016/06/03 9866レ EF210-141+メトロ16129F
一次車以来久しぶりの川重からのメトロ16000系の甲種輸送です


225-5100
2016/06/15 試9316M 225系HF434編成+HF435編成
西宮で待避するのでそれを撮りました


こんな感じでまたネタが溜まったら消化がてら更新していきます
では、また次回の更新でノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
