スポンサーサイト


2月14日撮影 関東からのお客様をお出迎え 4日目 その3


どうもです。お待たせしました。前回の続きです。少し短いですが…

伏見稲荷大社に参拝。







うか様〜





いなりちゃんの絵の絵馬も奉納されてました。

伏見稲荷大社の写真が少ないのは電池残量がヤバかったのであんまり撮ってないからです…

駅に戻る最中にJR奈良の電車が来たので撮影
来たのは走る骨董品の103系でしたw



伏見稲荷駅に戻っていな恋2話で出てきた券売機周りを撮影



そのあとは淀屋橋方面のホームへ行って墨染駅へ



墨染さんかわいい。

ただ、ほかのキャラとは違い設置スペースの関係もあって、墨染さんだけ壁に貼り付けられていました…

墨染さんを撮影した後は大和田駅へ







適当に撮影。

撮影の後は帰ることとなり、京橋で環状線に乗り換えて外回りで大阪へ。

鶴橋でご一緒したメンバーを見送り、少し寝ようとしたら大阪城公園駅で旅客転落で順次周辺の電車は抑止とTwitterのタイムラインに流れてきました

自分の乗ってるのは大丈夫だろうと思ってたら案の定野田で抑止。

結局大阪に着くころには定刻より15分遅れでした。

大阪から三宮までは阪神で移動。
JR?高くて使ってられるかよw

三宮からは再びJR



定刻運転ですね(白目

ゆっくりしたかったので快速で帰りました。


1日目・2日目・4日目と書いてきた関東からのお客様をお出迎えした際の報告もこれで以上となります。

お会いした、くいたん2氏・元祖偽物氏・某難解氏・天神テツ氏・山陽P氏・しゅんしゅん氏・ぎんぴよ氏ありがとうございました!!

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
