

4月19日撮影 阪神臨時特急等を撮りに

DSC06078s.jpg

DSC06081s.jpg

DSC06085s.jpg

DSC06095s.jpg


三宮で買い物していてたまたまTwitterを見たら、8241Fが甲子園行き臨時特急に入るとのことだったので急遽甲子園駅先で撮影。
お目当ての8241Fの臨時特急は回送幕でしたが、虎標付いてるから臨時特急って分かるよね(ェ
甲子園にそんな時間いなかったのに赤胴全部回収しちゃったよw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
