

8/4撮影 名古屋へ日帰り遠征 その①

久々に遠征タグを使いますw
え?東京遠征の記事の続き?ナニソレ身に覚えがないですねー(棒読み)

ってことでタイトルの通り、18きっぷ消化も兼ねて名古屋へ日帰り遠征してきました。

まったりと7時すぎに最寄り駅を出発。
京都まで新快速で移動。


湖西線ホームにC10編成がw


先頭車をアップで

湖西線40周年HMも8月末までの掲出だそうで

京都からは一気に新幹線で名古屋へ。
だって米原と大垣の乗り換えが面倒なんですもんw


新幹線はやっぱり快適でしたw


名古屋に来てまでゼロロク撮るつもりなかったんですが来たので撮影。




313系やっぱり多いですねw

午後からは名鉄へ

安定の豊田本町定点で











そのあとは上小田井に名市交鶴舞線を撮りに

続きは次回の更新で(=゚ω゚)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
