

8/30・31撮影 スーパーGT鈴鹿1000kmレース

どうもです。ここ数年は毎年観戦しに行ってるスーパーGT鈴鹿1000キロレースを観戦7割、撮影3割くらいで楽しんできました。

8/30撮影分


マーシャルカーの公式カメラマン輸送バス
型式は何になるんでしょうか...詳しい人教えてください(丸投げ)
追記:いすゞのLVキュービックだそうです


鈴鹿サーキットのマーシャルカー
サーキット専用なのでレーシングマシンに比べたらエンジン音や馬力は違いますが、市販車と比べるとバリバリにチューンアップされてます((


GT300クラス 9号車
なんかポルシェにラブライブ!ラッピングされてますね...
そういえば去年はISのラッピングしたレーシングマシンがいましたね...


GT500クラス 18号車
逆バンクで流し撮り


GT500クラス 17号車
同じく逆バンクで流し撮り


GT500クラス 12号車
またまた逆バンクで流し撮り


8/31撮影分

朝に少し三重交通のサーキット臨を撮影


03系統白子駅行き 3378号車 PDG-LR234J2


白子駅↔︎鈴鹿サーキット臨時直通バス 3829号車 KL-LT233J2
う~まちゃんラッピングでした


白子駅↔︎鈴鹿サーキット臨時直通バス 2317号車 KC-MP317M


白子駅↔︎鈴鹿サーキット臨時直通バス 1701号車 QQG-LV234N3
エルハイダァ ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(トゥルロロテッテレーwwwwwwテレテッテテwwwwテテーwww)wwwトコズントコトコジョンwwwズズンww(テテロリトテッテロテテーwww)
まさかエルハイのQQG-LV234N3が来るとは思いませんでした((

バスを撮り終えてからはスーパーGTを撮影

GT300クラス 61号車
BRZカッコいいですね~


GT300クラス 55号車
レーシングハイブリッドシステムを導入してるCRZ
300クラスのポールポジションでした

以上です。
ではまた次回の更新で(=゚ω゚)ノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公式カメラマン輸送車について

公式カメラマン輸送車は見た目からの判断なんで積んでるエンジンは分からないですけどボディはいすゞキュービックのP-LVかなぁと

弟くん@榛名之御魂神鎮守府より

Re: 公式カメラマン輸送車について

いすゞのLVキュービックだそうです
プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
