

11/8撮影 北神車を撮りに


どうもです。北神車などを撮影してきました。

2014y11m13d_022318981.jpg
といった天神テツ氏のコメントがこのページにありましたので案内も兼ねて同行することに

ということなので天神テツ氏のブログもご覧くださいw

天神テツ氏が板宿から乗車した運番60の7055Fに学園都市から乗車し伊川谷へ



西神中央から帰ってきた7055Fを撮影。
HMには名前が北神弓子(きたがみ きゅうこ)に正式決定した巫女さんとノリノリス(淫獣)が描かれてます



運番61の7052Fとの並び
HMの背景が暖色か寒色かでも印象が変わりますね



2000形の2121F。
書類上の正式形式は2000-02形なんですけど誰もそう呼ばないですね((



西神中央から帰ってきた7052F
少しピン甘ェ...



西神山手線最古参の1101Fとの並び
2017年度からの置換え計画で置換え対象になってるだけに今後も目が離せません



1101Fの西神中央からの折り返しを撮影。
1000形も書類上の正式形式は01F-07Fまでは1000-01形、08F-18Fまでは1000-02形となってます。


1000形3次車(2000形0次車)の1117F
1・2次車はクーラーキセが小型のものを3台搭載していますが、3次車はクーラーキセが大型のものを2台搭載、前面にステップがあるので1次車や2次車との違いが一目瞭然です



運番62の7053Fを撮影。
背景が黄土色?なHMが掲出されてます



新神戸から帰ってきた7055Fを撮影。
広角でいっぱいいっぱいですね((

その後は学園都市へ移動して撮影。



7055Fの谷上行き
西神中央→新神戸→西神中央→谷上→西神中央→新神戸....というループなので自社線にはなかなか帰れません((


土休日の朝ラッシュ終わりの西神中央発名谷行き
この日は1104Fでした。

名谷行きを撮った後は湊川公園から神戸高速線に乗り換えて阪急へ行きました。

ではまた次回の更新で(=゚ω゚)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
