スポンサーサイト


貴船に紅葉狩りへ


なんとなく遠征タグで上げてみた
スルッとKANSAI3dayチケットで貴船に紅葉狩りしに行きました。


出町柳できららを撮影。※一部画像を加工してます

貴船口で下車した後は駅近くの撮影地へ。


きららを撮影。
広角で撮ればよかった...


青空の下で800系も撮影。
鴨東線25周年HMが掲出されてました。


有名な構図で800系を撮影。
今年は色づきが悪かったそうで...


広角で山をバックに撮影。


きららも有名な構図で撮影。
もっと赤かったらよかったんですけどね...(^_^;)

叡電を撮った後は貴船神社へ


こちらは見頃で綺麗でした。


紅葉綺麗ですね~


神社近くの温泉でも紅葉のライトアップをしてました。


ライトアップされた紅葉もまたいいものですね


貴船口へ戻って駅の紅葉のライトアップを撮影。

帰りはきららに乗車し、二ノ瀬-市原間のもみじのトンネルを撮影。
夜間はもみじのトンネル部分のライトアップが行われてました。





もみじのトンネルを通過するときは車内灯を消灯し、低速で通過するという粋なことをしてました。
あえてSS0.5秒で撮影し、紅葉のカーテンのように撮影してみましたw

今思えばもうちょっといろんなところを回って撮影したかったなあと思ってますw
来年に再履修ですかねw

ではまた次回の更新で(=゚ω゚)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
