スポンサーサイト


3062Fを追っかけたり


12/3に出場試運転を行った3062Fが運用に復帰しましたので、綺麗なうちに追っかけてきました。


S特で上ってくるのを期待してましたが、普通車で上ってきました。

でしたので、直特で須磨へ先回りすることに


影落ちが酷い...


大塩で広角で撮ってみたりもしました。


月見山でケツ打ち


深夜のS特姫路に充当されたので撮影。
うーん...足回りが暗くて綺麗なのが目立たないなあ...
まあ記録でw

ではまた次回の更新で(=゚ω゚)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
