

北陸遠征2014冬 #3


どうもです。前回の続きです。

金沢でバルブした後は夙川霊夢氏と合流し倶利伽羅のカーブへ

427M 金沢→倶利伽羅
黒部行きで倶利伽羅へ
北陸色と真っ青の6連でした


倶利伽羅に着くと一面が銀世界でしたw
道中雪に足を取られながら撮影地へ

撮影地に着くと一番乗りだったようでベスポジを確保出来ました


しらさぎと離合する521系の富山行き
雪煙が凄かったですw


雪を巻き上げながら走る521系もかっこいいですね~


475系A21編成の金沢行き
踏切の反対側も短編成なら決まりますねw


1005M はくたか5号 JR車9両でした


EF510レッドサンダー牽引の貨物
何レだったかは忘れました((


ゴレンジャーブルー重連の6連の金沢行き
見事なチクビーム...w


1007M はくたか7号 7号は所定6連での運転なのですね


パーイチ牽引の貨物
EF81-742牽引でした


しらさぎ8号の送り込み回送
ダイヤ改正後はしらさぎから683-2000が撤退して全車681系で運転されるそうで


EF81-453牽引の貨物
せっかくの貨物色のパーイチなのにピン位置を間違えるミス...


521系のワンマン普通
いつの間にかワンマン運転も始まってたんですね((


1009M はくたか9号 9両オール北急車
来た甲斐がありました~


4003M サンダーバード3号
ヨンダーバードでした


1053M 北越3号 485系R28編成でした
あれ...なんか前面のLEDが消えてる...

北越3号を撮った後はご一緒させていただき意気投合した方と次の撮影地へ移動しました。
ではまた次回の更新で(=゚ω゚)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかりつ

Author:あかりつ
下手くそながらも気ままに写真撮ってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
